新米パパの子育て日常日記

新米の子育てパパの日記です。1歳の女の子のお父さんです。大阪府に住んでいるので大阪の子育て情報等も発信できればいいかなと思います。

娘 メガネ粉砕

ツイッターにも書きましたが、下記のようなことがありました。

 

朝方のお話

 

私:(動けないなぁ・・・かなしばり!?)

   だんだん目が暗さに慣れてくると・・・・

   娘のお尻が目の前にどーーーん(おむつはしていますよ)

 

私:お前かーい

 

娘:あい(私に何か手渡す)

 

私:起きとんのかーい。てかなにこれ?

  ん??メガネのレンズやないかーーーい

 

娘:あい、えへへへへ

 

私:まじか

 

枕元に置いて寝たのが敗因でした。

気をつけねば。

 

ちなみにメガネはゾフさんで修理可能でした。

レンズの端が欠けていたので片側のみレンズ交換で¥1,500-でした。

結構いたい出費よね。